今日の給食__
今日もおいしくいただきます!
今日は「大潟野菜のキーマカレー」でした。野菜たっぷり、ひき肉たっぷりで、ヘルシー&エネルギーチャージ!梅雨入りしたとのことで、食欲も落ちがちな時期にぴったりです。