今日の給食__
今日もおいしくいただきます…今日は、写真が上手く撮れていなったです。すいません。「厚揚げとキャベツの炒め物」は味付けが絶妙で白いご飯とあいます。さわやかな「きゅうりの梅サラダ」、ほっとする「かきたま味噌汁」と共においしくいただきました。