潟小トピックス__
給食委員会主催「第1回給食総選挙」が始まっています。テーマに応じた献立を考えて、応募します。今回のテーマは「あつさに負けずに、がんばろう献立」です。
応募された献立は、全校投票を経て第1位が決まります。第1位の献立は実際に提供されるのだそうです。最初の応募用紙はあっという間になくなり、写真は追加分です。みんなどんな献立を考えてくれるのか…楽しみです。