潟小トピックス__

給食総選挙!



今回のテーマ

給食委員会主催「第1回給食総選挙」が始まっています。
テーマに応じた献立を考えて、応募します。
今回のテーマは「あつさに負けずに、がんばろう献立」です。



募集中!

応募された献立は、全校投票を経て第1位が決まります。第1位の献立は実際に提供されるのだそうです。
最初の応募用紙はあっという間になくなり、写真は追加分です。

みんなどんな献立を考えてくれるのか…楽しみです。




2026年06月10日 荒井 隆浩