今日の給食__
きょうも美味しくいただきます!
きょうのもずくのお味噌汁、甘くて美味しかったです。この甘さは…新玉ねぎからかなぁ?それとも油揚げからかなぁ?もずく…ではないよなぁ。タラと大豆の揚煮ともぴったり、おいしくいただきました。